
--–--–-- (--) --:--

せっかくなので晒し上げ

2012–06–13 (Wed) 02:44
途中から落書きと化したジンさんたち。
潰れてるけどらぐにゃとカカです。右上。
うろ覚えなので色々違うのはご愛嬌なんですよ!←殴
障害さんに囲まれて不機嫌そうです。私は好きだよのえるん。
三兄弟(妹)には幸せになってほしいです。
名称未設定 3のコピー
ケーキ食べてきます。
らららわたしのばんごはんー♪ …(歌に)特に意味はない。

家族が増えました。

2012–06–10 (Sun) 00:42
お久しぶりですこんにちは。
家に嫁がきました。
鼻にススがついたような柄のぶさ可愛い子です(画像では鼻が見えないけどね;)
最初は暴れまわり、どうなることかと思いましたが、最近慣れてきて手におえないほどになりました。
引っかかれて傷を沢山作ってくれた腹いせに爪をカットしておきました(←引っ掻いた本人は遊んでほしいだけなんだろうけど、とにかく痛い!)
ふひひ、これで痛くないぜ!
根本は神経が通っているので無事に切れるか緊張しましたが、特にどういうこともなく無事に終了。
これからすくすく大きくなってね!
12-06-07_001.jpg

+++

ヤンデレブラコンの某少佐が好きすぎて、同じような髪型にしてもらおうと美容院へ。
大体それっぽい感じの髪型がカタログにあったのでそれにしました。
んで、注文をしたのはいいけども、途中で爆睡してしまい、起きた時には完成状態(美容師の人の指って気持ちいいよね!)だったのですが…。
ジン兄様じゃないよねこれ。カタログとも違うよね?あれ???
うん、確かにモデルさんのようにはいかないていってもね?前髪の真ん中長くないしね??
AKBの前●さんの髪型だよねこれ…。
髪型が嫌なわけじゃないけど、これじゃない感が半端ない。

引っ越し

2012–04–02 (Mon) 02:49
するよ!
「新しい家族と住む予定です」
…って言ったら父に「えっ」って言われました。
彼氏おらんのかって言ったくせになんぞ。

まぁ………相手は人じゃないけどw

最近知り合ったばかりの人に、
「喋り方に色気がない。一人でも生きていけそう」だと言われました。辛い。
あっさりしすぎなんや!!!と怒られました。性格だ、しゃーねー。
でも、実際そうかも?と思いました。
誰かにそばにいてほしいけど、それは別に人間に限定されるものではないし、人間だと色々面倒だし。
好きな人でも一緒にいるとトラブルはあるしねー。
本人とトラブルがなくても、周りと。
性癖上、彼氏が欲しいとは思わないし。男友達は純粋に楽しいから好きだけど。
でも、そういう性癖の人とはなんか合う気がしないし…。
もうお前は彼氏作れよ!って言われました。が、そんなこと言われてモナー。
正直仕事が忙しくてそれどころじゃないし、休みの日は自分のことで手一杯だし、
好きだけどそういう意味では好きじゃないんだよ!!!(一般の人にはわかってもらえない悲しさ)
女友達と遊べるのは嬉しいんだけど、お金がかかるよねっていう。
今度、前に行ってたパソコンスクールの先生と個人的に会うことになりました。
面白い女性の方なんですが、どこに行こうかしら。
その前に引っ越し準備が…!終わってるといいな!

(金銭的な問題で)にゃんこを無事に飼えるだろうかとか、引っ越しのことで頭がいっぱいです。
楽しみだけど、不安もおっきい。
もともとすごいにゃんこ好きなんですが、誰かが家で待ってくれてると早く家に帰ろうと思えるし、その理由になるよねっていう理由もあって。
自分が帰らなきゃいけない場所にあまり帰りたくない、気が進まないのって、ストレスがたまるのですよ。
正直家でごろごろしてたいの。
ゲーム作ろうかな。今度こそは完成させるんだ!…という、毎年恒例の目標です(笑)

じぶんのおしろをつくるのだ!
というわけで、おへやのなかみをせっけいちゅう。
しょうじきへやよりべらんだひろいんじゃね?
へやせまくね?え?とかいろいろなやみながら、こんげつちゅうにはひっこしします。
わたしにかていさいえんをしろというのか、べらんだで。

ミンクルートクリア

2012–03–25 (Sun) 02:33
※ドラマダについての具体的なネタバレはありませんのであしからず

ドラマダ一週目クリアしました(バッド入れると2エンド目(笑))
紅雀狙いが気付くとミンクルートに←w
今回システムがめちゃくちゃ頑張ってて感動しました。
ライムのあたりとか、メールや電話がきたとき、それから光の演出とか。凝ってる!
歴代から比べるとスチルが少ないような…?
あとエロ分少ない??
きちんと調べてないのでわかりませんが、そんな印象を受けました。
まだミンクしかやってないから(エロ分は)わかりませんが。
タイトルのドットキャラが各キャラのトゥルーエンド攻略後に追加されるようです。
ちょこちょこ動く様がなんか可愛いですw
全ルートしたわけではないのであれですげども、歴代のキラル作品から比べてあっさりした印象を受けました。
ゲームとしてはかなり好みな感じですがエロ分が(ry
全クリめざすぞ!おー!
やる前はそうでもなかったんですが、やってみるとノイズ結構好きかも?
ちょwお前ロリコ(ry
…とか思ってたら急にちゅうされたし意味わからないよ!
あとクリアが謎すぎるwww
ルート入る前の感想では紅雀が一番常識人だよwww
ミンクトゥルーエンドですが、咎狗のおっちゃんエンドを思い出しました。私だけかもしれませんがw
ストーリーからOPに入る流れがお気に入りでございます。
コイルって電脳コ…げふん。
しかし、私がノベルゲームをするとバッドエンド一直線です。なんでだ。
キラルは(すいぷーを除いて)攻略を見なくてもまだやりやすいんけど。
フリーゲームでエンドが3つしかないやつで、私は延々とバッドエンドループしてました。意味が分からないよ!
とりあえず一周したので寝ます。おやすみなさい。

あるー(´;w;`)ぅぅぅ

2012–03–20 (Tue) 03:48
#22 「切断」回

深夜に叫びそうになりました。
或ーっ!!!
ツタヤにイメソンなかったら買いに走るわ!!!
ニコニコ動画で見てたけどEDカード泣かせすぎやろ!!!
もう!もう!もう!
GL有り、BL有り、NL有りで最後まで(まだ最期じゃないけど(笑))楽しませてくれるわ!!!
なんだろう、由乃ちゃんが好きで純粋に応援してたはずなんだけどなぁ…
百合組は最初から最後まで好きでした。まおちゃんの恋を応援してたおっおっ(;w;)
こういう回に限ってテレビの録画の方が撮れてないというねorz 泣きたい。
何回も見てたらこんな時間になっちゃったよ!寝る!w
愛してるとか反則だろ公式ェ…! 愛してるよ公式!!!
>>>未来日記を見てハッスルしすぎました(笑)
   別のストーリーとはいえ、未来日記を名乗る以上ドラマにこれくらいのクオリティがあればと望んではだめですか…?
   GL、Bl、NLのすべてがあるのが未来日記のいいところなのだよ!!と押してみる(笑)

+++

どらまだあとみっか!わくてか!
かぜなおせよーってかいしゃのひとたちにいわれた。みんなあったかくてぶわってなったよ!
はやくねてなくてごめんなさいww
あたまいたい!←かぜで。

 | TOP |  次へ »

プロフィール

R

Author:R
HP:20
MP:100
力:30 守:1 精:100 速:5(MPがMAXの場合のみ+45)
職業:一般市民
武器:素手
E:なし

眠り状態になりやすい。萌えアイテムでMP回復。
ちなみに、私のバロックは“猫大好き”です。

※あくまでネタです

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加しています。 ポチッとお願いします(*^ ^*)

フリーエリア

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~」公式サイトはこちらへ

●○●青少年健全育成条例改正の反対運動○●○
漫画などの実在していない人物に対する規制について。詳しくは以下サイト様へどうぞ。
東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
表現規制について少しだけ考えてみる(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

